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製品安全プロモーション支援サービス
〈販促ツールの制作支援〉

本体表示、パッケージ、製品カタログ、WEBサイトなど販促物を、
製品安全情報を活用した精度の高いデザイン手法で制作します。

【製品安全プロモーション】とは製品ごとの安全情報を活用し、お客様に製品の実質的な情報を伝えることです。
そのことでお客様は安心感・納得感が増幅し、購買活動が高まります。

販売事業者・製造事業者・消費者のサプライチェーン全体で、製品安全情報が活用できる販促活動を目指します。

【主な支援サービス】
1. カタログ・パンフレットの制作支援
2. 広報WEBサイトの制作支援
3. POP・ポスターの制作支援
4. パッケージの制作支援
5. 本体表示の制作支援
6. サイネージなど電子メディア活用に必要な製品安全情報DB構築支援

お客様が製品の購入を検討する際には「店頭POP」「Webサイト」「スマートフォン」「カタログ」などの各種メディアから情報を得ています。

特に販売事業者は、宣伝・販促に活用するWEB・スマートフォン・サイネージなど様々なメディアを通して、お客様に【製品安全情報】を配信し、商品購入前の製品説明責任を果たします。

また、製品の取扱説明書の記載されている「製品リスク」「正しい使用方法」「定期点検」「効果効能」「メンテナンス体制」などをお客様に提供することで、お客様の特性に合った製品選びや提案が可能です。

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国際規格に対応した製品安全プロモーションで顧客の安心感・納得感を増幅させて購買活動を高める!

【製品安全プロモーション】は下記規格をふまえた製品説明の最適化により、高精度な販売促進が実践できるデザイン手法です。

■国際規格ISO 10377[消費者製品安全]をふまえたデザイン戦略です。

■国際規格ISO/IEC Guide 37:2012をふまえた販促ツールへの展開です。

※対象製品は機械/各種製品・消費財
※対象クライアントは製品メーカー・PB製品事業者など実績多数
※詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

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【ネットショップ事業者に共通する課題】
使用者の製品イメージや期待と、実際に製品が届いた時のギャップをいかに埋めるか!

【製品安全情報】を有効利用することで、製品説明が充実した販促物の展開が可能です。
 製品の購入時や使用時に【製品安全情報】が確認できるので、誤購入や誤使用が防げます。

■使用者が望む製品の実質的な下記情報などを届けます。
● 製品の「基本仕様」、組立てやスタートアップに要する「時間」「技術」「準備物」
● 製品の正常を維持する「保守内容」
● 製品の異常の有無を確認する「点検方法」
● 製品の故障判断と不具合を特定する「診断」
● 製品を正常状態に復元する「修理方法」
● 製品の修理は消費者、事業者のどちらが行うかの「修理資格者の選定」
● 製品の購入時に付与された「保証内容と免責」
● 製品の安全性を確保する「改善内容・是正処置報告」
● 製品の交換分品を提供する「配送方法/デリバリー」
● 製品の「診断・修理の履歴」


【課題】
既存のプロモーションはイメージ訴求型に片寄り、重要な製品情報が使用者に伝わっていない場合が有ります。そのため、使用者が抱く製品使用イメージや期待と、実際に製品が届いた時のギャップが発生し製品クレームや返品につながるケースがあります。

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【解決策】
お客様が製品を購入する際に「Webサイト」「カタログ」「製品パンフレット」など様々な販促媒体から情報を得ています。これらの販促媒体に「正しい使用方法」「安全上の注意」「定期点検」「保証」「メンテナンス」「交換部品」を記載することで、お客様は製品安全情報の確認が行え、製品を納得して購入に進めます。

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販売促進ツール制作支援サービスの概要

名称:販売促進ツール制作支援サービス 〈製品安全プロモーション〉
価格:販促ツールと販促内容によって価格は変動します。お気軽にご相談ください。
価格帯:(例)パッケージのワイヤーフレーム制作 約15万円〜/1製品
    (例)パッケージのデザイン制作 約35万円〜/1製品
納期:提案約1ヶ月〜、実施期間約4ヶ月
   製品安全情報DB構築は:約12ヶ月
   *ご要望によって価格は変動します。お気軽にお問い合わせください。

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お見積書のご依頼は下記まで
株式会社コシダアート  担当:正木まで
受付窓口:TEL.06-6643-5070
受付時間:平日10時〜18時 


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